旅行〜のコツ>映画をお得に観る方法

旅行時・レジャー・アウトドア・自動車関係・通信費の役立つコツ
聞いた話の映画館での節約法です。
映画館で映画を観るのが大好きですが、映画の代金が高くて、なかなか観に行けない・・・というのが本音です。
それでも観たい!!というわけで、『映画をお得に観る方法』をご紹介致します。
1.映画を無料で観る
試写会
いち早く、話題の映画を無料で観れます。
雑誌や、テレビ・ラジオ局のHPをこまめにチェックしていると、あちこちで試写会の募集をしています。

懸賞
「映画の鑑賞券プレゼント」の懸賞にせっせと応募します。
2.映画代=1,000円
映画の日・レディスデイ・メンズデイ等を利用すればお得ですよ。
3.2人で2,000円
毎月22日=いい夫婦の日(映画館によっては設定なし)
夫婦または男女ペアのカップルが同じ映画を観れば、2人で2,000円です。
4.映画代=1,200円
毎日21時以降の上映映画が対象
未成年者はレイトショーを観れないので要注意です。

5.前売り券
前売り券を購入すれば、当日券より割引き&グッズのプレゼントがある場合も・・・。
6.チケットショップ
突然観に行きたくなった場合でも、チケットショップに寄るとお得な券が入手できるかも。
前売り券:上映開始後でも売っている場合あり。
映画館の株主優待券:安いと500円くらいからあります。
ただし混んでいる時や休日などは利用できない場合もあるので要注意です。 

旅行〜のコツ

トップページ
旅行で滑らない?!靴の底にバンソウコウがミソ?
簡単な方法!下着の替えがない時は?
ダイレクトメールが役立つコツ!ダイレクトメールを活用する??
節約に役立つコツ!新聞紙で減額!?
海外旅行には!コレってコツ(笑)
海外旅行で醤油が役立つコツ!醤油で日本風味??
裸でエプロン(笑)??旅先にもエプロンを??
国内旅行に利用すれば!!宅配を利用すれば?
旅行先で簡単ウォッシャー液?!中性洗剤が役立つ??
車のガラスに役立つコツ!ガラスのくもり取りの技
何故??ガムが役に立つ!ガムを利用すると?
狙われないで!!お金の隠し場所
役立つコツ!凍らせておけば??缶で一石二鳥!?
五円玉が役立つ!!五円玉のコツ??
誰でも簡単に出来る役立つコツ!ペットボトルのふたで皮むき?
スタッドレスタイヤは履きつぶして節約
ガソリン代を簡単に節約法1
ガソリン代を簡単に節約法2
電話代をすっきり節約法
ガソリンスタンドのメール会員がお得?!
運転の仕方やガソリンの入れ方を変えるだけの節約法
旅行費はこれでも節約法
百貨店利用時の駐車場代金節約の裏ワザ法
映画をお得に観る方法
お得な旅行積み立て法
簡単過ぎるETC節約術
高速道路のガソリンスタンドは場合によってはお得?!
電車代はチケットショップを利用して節約法
やっぱりガソリン代が気になる!!燃費解消で節約法1
やっぱりガソリン代が気になる!!燃費解消で節約法2

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system